« メディア報道と現場の声 | トップページ | ミニキャンプとスカウト活動について »

結婚記念日&祝・一歳

なんかあっという間に4月も終わりにさしかかり・・・。
書きたいことは山ほどあるのだけれど。

まずは昨日。結婚7周年記念でございました。
日曜に記念日って初めてのこと。
いつもランチかディナーをするのだけれど、今年は外食も出前も
できないので家庭料理でした・・・・。
選挙に行ったりして時間があまりなかったんで、超簡単な
料理になってしまいました。

P1060310
鳥鍋と刺身、スモークサーモンロールと夫の好物、納豆巻き

あ、写真にはないけど豆乳プリンも作りました。

ゆいとの誕生祝いはもっと盛大でして。
P1060193
太巻き飾り寿司でお祝い。

P1060195
レインボーロール。おいしかった~。

P1060206
ゆいとも歩けるようになったしおしゃべりもするし
ずいぶん成長しました。

昨日は国立へ行きました。教会の帰りに近くの
緑地に夫が連れて行ってくれました。
緑がとってもすがすがしく、さまざまな花たちで
木々は賑わっていました。
デジカメもってなかったんで携帯写メで映りが悪いのが
残念でしたが・・・・。
110424143604
なんか昭和の古い写真のような色合いですね。。。

110424144804
矢川緑地というところです

110424144726
いいお天気でよかったです~~。

通りすがりのおばさんからゆいとに紙風船頂きました。
紙風船!!こんなもの持ち歩いてるなんてなんと粋な方!

110424145158
そばのお寺にも寄ってみました。大きな鐘にゆいとも凝視。

3人で映った写真は夫の携帯にあるんでまだ載せられませんが。

いやいや、のどかで素敵な記念日でした。

ゆいとも元気に育ってくれて感謝しています。
よく歩き、よくしゃべり、よく笑う子です。

これからも3人で楽しく成長しながら歩んでいきたいと思っています。

|

« メディア報道と現場の声 | トップページ | ミニキャンプとスカウト活動について »

コメント

 素敵な写真を有難うgood
 kayoko家のこれからも楽しみにしてますup

投稿: けろあま | 2011年4月26日 (火) 06時34分

けろあまさん
ありがとうございます。
思い出をたくさん作ってあげたいと思ってますnote

投稿: kayoko | 2011年5月16日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393619/39754221

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日&祝・一歳:

« メディア報道と現場の声 | トップページ | ミニキャンプとスカウト活動について »